みっちょんブログ

うつ病の私が日々の生活や悩み苦しみ楽しみなどを自由に書いています

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



傷つけたい

自分を傷つけたい
傷つけたくてたまらない
どうしたらいいんだ?

夫婦関係

とにかく今日は朝から苦しい

きっと旦那が休みで一緒にいるから無意識に嫌で苦しいんだと思う

嫌いじゃないけど好きかと聞かれると好きと言い切れない自分がいる

あんなに大好きだったのに・・・・

退院してから好きと家なくなったんだよね

家計費の事とか

苦しくても大丈夫とか言ってくれないし

もう苦しがる私をみてるのを慣れちゃってるって感じ

そんな時でも携帯ゲームしてるし携帯依存症だ

私はいつからか旦那にまったく抱っこしてもらいにいかなくなった

一緒に寝るのも嫌じゃないけどちょこっと抵抗があって

今日は夜中目が覚めてからソファーで寝ていた

仲が悪いわけでもなくしゃべらないわけでもない

会話は減ったかな相手はゲームしてるからね

今は2人でいても淋しい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします。

さみしい

眠剤が効いていてぼっーとするぅ~↓

旦那は出掛けたようだ
休みになれば必ず夜中に
出かける

まぁ浮気してくれてた方が別れやすいからいいんだけど

夫婦で仲の良い芝居してる感じ

とりあえず今だけ我慢

今はに居ても外に居ても苦しい…

早く離婚したい

生活保護

先週からずーっと行きたかった区役所に火曜日にやっと行ってきました。

生活保護課に・・・・

男性の方で丁寧に説明してくれました。

うちは子供が大学生だから親権とかは関係ないんだって

その大学生が問題で『2人』世帯になるんだけれど

『1人分』世帯分しかお金がでない

家賃分を入れて支給される金額は約130000円

そのうち家賃が36000円までいいんだって

担当者の方も子供が大学生という所で悩んでたり調べてくれたり
して

まぁ130000円でも私は良いと思ってる
贅沢しなければ暮らせるし

次は旦那に話をしなくちゃならない

今日か明日様子を見て話ちゃおうと思ってる

私が態度おかしいのきずいてるはずだからうすうすは

何か言われると思ってると思うけど

すんなりいくかどう


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします。

離婚だろぅ~

今日、息子に私の気持ちを話した。
ちょっと動揺してたけど
私の話を真剣に聞いて
考えてくれていた。

「私と一緒に住んでくれるよね」と言ったら今の私をひとりにできないと…
優しい嬉しい言葉だ

火曜日に区役所行って
相談してきます



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします。

プロフィール

薄毛とチビデブと格闘中の39歳!!!! 気持ちと服装は20代のイタイ主婦です。

lovelove

Author:lovelove

ホントに凄いぞ!!柑気楼

   薄かった毛が生えてきています ただ今現在進行形です。感動×2

すっぽん小町

1日2粒の錠剤だから飲みやすいですよ!若返りたい方マジ肌に いいです 試してみてくださいね☆

FC2カウンター

ポチっとFC2ランキング

FC2Blog Ranking

ポチっとしてくれたらとっても励みになります

お財布.com

ポイントサイトだよ!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

フリーエリア

アクセストレード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

