fc2ブログ

みっちょんブログ

うつ病の私が日々の生活や悩み苦しみ楽しみなどを自由に書いています

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

旦那が考えた最終手段とは

前にも書いたけど夫婦生活の事なんだけど・・・

みんな人の家の事知りたいですよねぇ

うちは私が前からセックスが大嫌いでうつ病になってからもっともっと嫌いになった

避妊はピルを飲んでいたんだけど

主治医の先生にしばらく控えた方がいいと言われて

飲まなくなって

避妊をどうしよう??って悩んでいて(旦那さんが)

私はこれでしなくていいんだと思ってたんだけど
(旦那さんがコンドームに被れるから使えないの)

この3カ月甲状腺の数値が上がっていていい状態じゃなくて

私の生理もそれに合わせて止まってしまった

先生に生理が止まったと伝えたらピルを飲んで良いよと

体のホルモンバランスがちゃんとした方が甲状腺にもいいからって

私はその事を旦那さんに隠しておけなくて話しちゃったの

まぁこれで避妊は解決したんだけれども

実は旦那さんはかなり切羽詰まっていたようで(女にはわからないよね)

最終手段としてパイプカットも考えていたと

日帰りで出来て手術費用は病院によって違って

10万の所もあれば5万の所もあったと

なんかそこまで追いつめていたとはきずかなかった

いくら嫌いでもセックスって大事なんだなぁ~と思っちゃったけど

やっぱり嫌いでしたくない




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村







      
            
              
 
      



             ポチっとお願いします。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

薄毛とチビデブと格闘中の39歳!!!! 気持ちと服装は20代のイタイ主婦です。

lovelove

Author:lovelove

ホントに凄いぞ!!柑気楼

   薄かった毛が生えてきています ただ今現在進行形です。感動×2

すっぽん小町

1日2粒の錠剤だから飲みやすいですよ!若返りたい方マジ肌に いいです 試してみてくださいね☆

FC2カウンター

ポチっとFC2ランキング

FC2Blog Ranking

ポチっとしてくれたらとっても励みになります

お財布.com

ポイントサイトだよ!!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

フリーエリア

アクセストレード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |